人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『夜叉』 吉田秋生

暇にまかせて、なんとなーく人様のブログをだら見していたら、吉田秋生の『BANANA FISH』が面白いってのを読んでみたいって思わせる筆力で書いてあった。

あぁ、何処の誰だか知らんがあんたがそこまで面白いって言うならいっぺん読んでみるわと、早速ブックオフに行った。っが、どうも昼間のブックオフの女子棚は当然ながら100%女子なわけでなかなかその聖域に足を踏み入れるのは勇気がいるんだよね。

なわけで、チキンなおいらは別のブックオフに暗くなってから行った、でも『BANANA FISH』が置いてなくて、あったのは『夜叉』と『イヴの眠り』、しばし悩んだが『夜叉』の方をとりあえず2巻まで買って読んでみた。

あぁ、確かに下手なミステリー小説より面白い、登場人物はほとんど男子だけのサイエンスフィクションだけど、なんだか乙女な話なんだな。

ちびっと調べてみたら、『BANANA FISH』→『夜叉』→『イヴの眠り』なのね、あぁ、今夜もブックオフで『BANANA FISH』探しだ。

『夜叉』 吉田秋生_e0067990_135247.jpg

  by crazyskip | 2009-02-16 13:55 | etc

<< Onkyo Intec 205... 片腕マシンガール >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE