世界遺産 屋久島旅行

なわけで、8/29に屋久島旅行に行ってきました。日帰りだけど…

スタバラテとポッキーのつぶつぶマロンを買い、7:40発のトッピーに乗って
世界遺産の島に向かいました。3年振りの屋久島だけど、トッピーから眺める
山の頂には荘厳なものを感じるし、なんか普通にもののけ姫の妖精こだまが
いそうな気がする。

島に着いて、仕事場まで車を走らせていると、道の真ん中に、でかい屋久鹿が
自分の立派の角を誇るように立っていた。残念ながら写真は撮れなかったけど

その、鹿を見てたら、映画「ディア・ハンター」を思い出した、デニーロが鹿狩りを
してる姿と、ロシアンルーレットをする狂気のクリストファー・ウォーケンと一緒に。

たった、4時間程度の滞在だったけど、ここんとこ何処へも行かず、引きこもり
状態だったので、ちびっとは気晴らしできたような気がする。

次回も独りで来て、縄文杉でも見に行こうかな。

e0067990_16554979.jpg

[PR]

  by crazyskip | 2007-08-30 16:56 | etc

<< スイーツが食べたいっ!! 映画版「ザ・シンプソンズ」のあ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE